こんにちは!

Stampaの本社がある東京を含め一都三県は今日から

二回目の緊急事態宣言・・・

ひとりひとりが改めて気をつけなければですね!!

そして印刷をしている新潟県は今日は強烈な寒波で

大雪のようです!!!(;゚Д゚)

明日から三連休ですが皆様ご自愛くださいませ!!

そして本当だったら成人式だった新成人の皆さんが

かわいそう・・振袖女子かわいいですよね!!!!!(おじさん化)

収束させて思い出になる何か代わりになるものができればいいですね!!

そんなこんなで

改めてマスクケースのご注文増えてまいりました!←いきなりだなおい

今一度、気を引き締めてまいりましょう!!!!!(*^^*)

担当:03